

このブログは何?ver2

このブログは何?


このブログの目的は2つです。

 1、描いてよかったと思える意味あるイラストを描きたい!
 2、自分の知識の整理をしたい!


こういう目的で暇つぶしに作っているブログです。
なんだかよくわからないまま、高度情報に合格したので、もったいないと思い趣味と実益をかねて復習しています。

わかりやすいものを作ると気持ちがいいので、絵を多用したいのですが、なかなかめんどうなのでできるかわかりません。たくさん記事が積み重なるとうれしいのですが、なかなかめんどうなのでできるかわかりません。

たまに更新が途絶えるかもしれませんが気楽に長く続けたいです。
トップのタイトル絵もラフで終わってます。では!(2013.06.06)

このブログは何?

【このブログは何?】
このブログの目的は2つです。

1、描いてよかったと思える意味あるイラストを描きたい!
2、自分の知識の整理をしたい!

こういう目的で暇つぶしに作っているブログです。
なんだかよくわからないまま、高度情報に合格したので、もったいないと思い趣味と実益をかねて復習しています。

わかりやすいものを作ると気持ちがいいので、絵を多用したいのですが、なかなかめんどうなのでできるかわかりません。たくさん記事が積み重なるとうれしいのですが、なかなかめんどうなのでできるかわかりません。

たまに更新が途絶えるかもしれませんが気楽に長く続けたいです。
トップのタイトル絵もラフで終わってます。では!(2013.03.02)
プロフィール

ダニエル

Author:ダニエル
教えることが好きです。そのうちオリジナリティ出していきます。

保有資格:
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
システム監査技術者試験
その他の資格

カテゴリ
PR
カウンタ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ITパスポート
基本情報技術者
応用情報技術者

